セックスレスの闇

セックスレスに悩むアラフォー男子が綴る心の闇日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやましい

今日で13日目 人のイチャイチャブログを読んで羨ましがる最低な一日。 3日しないだけでもうしたいとか。 新婚の時だけだね。 1ヶ月に1回。2回あれば奇跡。 一度でいいから、したいときにしたい。

他の人の記事を読んで

12日目昨日は書くのを忘れてた。はてなブログのセックスレスを解消したという記事を読んだ。今ではラブラブだそうで、とても羨ましい。レスになった理由は、夫を愛せなかったからのようだ。愛してない男とはできないと。つらいときに寄り添ってもらえず、気…

やりたすぎてやばい

11日目 やばい。 やりたすぎる。 一生このままとか考えられない。 妻は何とも思ってないのだろうか。 つらい。 とてもつらい。 何もやる気がでない。

寝落ち

10日目昨日は寝落ちしてしまった。特に何もなし。

無題

9日目今日は落ち着いてる。毎日こうやって穏やかに過ごしたい。

あぁしたいなぁ

8日目 忙しい間は何も考えなくて済む。 仕事が終わって家路につくとき、ふっと 「あぁ今日もできないんだなぁ」 と考えてしまう。 こんなことしか考えてないから、家にいても楽しくない。 人生もっといろんなことあるんだろうけど 今はこれしか考えられない。

待つだけは…

7日目 誘わないって決めたから、待つしかないわけだけど。 待ってるってのも辛いね。 待つということは、期待するということだから。 そして期待は外れるわけだから。

セックスレス対処法に物申す

6日目 セックスレスにならないように前もって約束しておくといい、という記事を見かけるが、うちには当てはまらない。 例えば毎週金曜日にしようと決めれば、私はそれに向けて我慢できる。 しかし妻にとってはより義務に感じてしまうのだという。 その日にや…

セックスについて自然と話がしたい

5日目 私はセックスに対する執着が強いのかもしれない。 妻が初めての人であるから、妻以外の人としたことはない。 いわゆるむっつりスケベな私は、AVのいろんなセックスを見て、こんなプレイもしてみたいと思うが、引かれるのが怖くて中々言い出せない。 理…

セックスで頭がいっぱい

4日目 今日は休日。ぼーっと過ごしている。 何かに夢中になっていれば、セックスレスのことは考えなくて済む。 かといって夢中になりすぎると家族を疎かにしてしまうのでバランスが難しい。 ぼーっとしているときは、どうしてもセックスのことを考えてしまう…

レスの最中に考えてしまうこと

3日目 今日は比較的落ち着いている。 でもやっぱりセックスのことは考えてしまう。 できていない時のメンタルは当然悪い。 前向きになれない。 やんわりだとしても、拒否されていることに変わりはなく、自信を無くしてしまう。 一人で処理するわけだが、これ…

どうしたらいいんだ

2日目 通算で約5か月経とうとしている。 爆発しそう。 朝も夜も息子が元気で困る。 夫婦とはいえ、押し倒したらレイプと一緒。合意がなければセックスはできない。 妻以外の女性とすれば、不貞行為だ。 どちらも自分の選択肢にはない。 妻を裏切るつもりは…

一人プレーしないと

1日目 セックスレスの最中、一人プレーは欠かせないんですが、終わった後の虚しさ、惨めさはなかなか言葉では表せませんね。 「パートナーがいるのになぜこんなことをしなければならないのか」 そう考えると涙が出ます。 それでもしないと爆発しちゃいますか…

誘わない宣言

昨日話し合いをして、つらさを訴えてみたけど、こういう訴えがプレッシャーになって夜起きるのが怖いと言われた。 そして、会話がないのにその気にはなれないと。 夫婦の時間を作ろうと言っても、わざわざ夜起きてまでは作りたくないということらしい。 結局…

夫婦生活にセックスは必要か

セックスレスにまつわるネットの記事を読むと、よく 「セックスするために結婚したの?」 と聞かれている夫(または妻)の話が書かれている。私はまだそんな風に言われたことはないが、いつ言われてもおかしくない気がする。 私にとってセックスは夫婦生活を…

会話が先か セックスが先か

性生活がうまくいかないときは、必ず話し合いをする。すると、決まって私の悪いところが指摘される。子どもの面倒を見ていないとか、自分のことばかりしているとか。その度に反省し、自分の行動を見つめなおしてきた。話し合いの度に自分を悪く言われるのは…

セックスするための条件

妻が仕事を始めてから忙しくなり、毎日疲れた様子で営みは減っていった。何度誘っても「その気になれない」ということだった。その時は、家事を手伝ってくれればそういう気になれるかもしれないということで、食器を洗ったり、風呂掃除をしたり、出来る限り…

セックスレスで辛い気持ちを書き溜めてみる

本格的なセックスレスになって5か月になろうとしています。 短いと思われる方もいると思いますが、辛い、辛い5か月でした。なぜ辛いかというと「もうすることを諦めた」からです。これまでもレスになることが何度もありました。最長で2年半。その時は妻が…