セックスレスの闇

セックスレスに悩むアラフォー男子が綴る心の闇日記

セックスレスで辛い気持ちを書き溜めてみる

本格的なセックスレスになって5か月になろうとしています。


短いと思われる方もいると思いますが、辛い、辛い5か月でした。

なぜ辛いかというと

「もうすることを諦めた」

からです。

これまでもレスになることが何度もありました。

最長で2年半。

その時は妻が子育て中だったので、自分に言い聞かせることができました。「子育てが落ち着けばできる」と。

その後2年半ぶりのセックスで、第2子ができました。

またレスです。

そんなこんなで3人分、計6年はしてない期間がありました。

結婚してそろそろ15年。新婚1年目は、それはそれはラブラブでした。

妻が仕事を始め、忙しくなり出してから、回数は減りました。

そして子作りのためのセックスになり、

子どもが大きくなって復帰してからの数年は、1か月に1回程度。

私はもっとしたいんです。

毎日のように抱きたい。

残念ながら、性生活に満足したことはありません。

ちょっとしたすれ違いから、セックスが遠ざかり、

意を決して話し合いに臨んだ結果、

「家族のことを大切にしてほしい」

と言われました。

夫婦としての時間はいらないと。

毎晩のように性欲と戦い、

毎朝のように朝勃ちと向き合い。

どうしてしてくれないのかと妻を憎み、

でも妻の気持ちもわかるので、憎みたくない。

そうして自分の中で出した答えは「もう誘わない」

そう決めてから4か月が経ちました。

おかげで、妻を憎むことはなくなりました。

でも毎日元気が出ません。

仕事に行きたくない。

家にいたくない。

何もしたくない。

この辛い思いを誰かに聞いてほしいけど、誰にも言えない。

せめて顔も知らないだれかから、一言でも励まされれば・・・。

そんなことを考えて、ブログに書いてみることにしました。

いつまで続くか分かりません。

すぐに終わることを願っています。